ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

Olive

Oliveのリース仕立てを見つけました。
花言葉は「平和・知恵」だそうです。

c0186410_612964.jpg


春が来たらベランダに出してあげましょう。

ず~っとベランダで育てていたハーブとバラ達、昨年夏にぎっくり腰になりお水をあげることさえ出来なくて全て駄目にしてしまいました007.gif

現在行われているマンションの大規模修繕が春に終わるので、また始めようと思って今回オリーブを買ってきました。でも今度は小規模にする予定です。修繕の度にベランダを片付けるのが大変ですから・・・。
前回の修繕の時は畑を借りてハーブもバラも避難させましたが、大きな株達は盗まれてしまいました。今頃どこかのお宅でさらに大きくなっていることでしょうね。
by cathrine627 | 2009-01-09 06:11 | ハーブとバラ | Comments(0)