吉祥寺

急に予定が変更になったので、お天気もいいし空がとっても綺麗だったので井の頭公園にでも行ってみようかなとフッと思い吉祥寺に行ってきました。

あちこちにお洒落なお店が。
c0186410_67799.jpg


ランチは通りすがりに見つけて美味しそうだったのでこちらで。
c0186410_6154060.jpg

とても美味しかったのですがそれ以上に量の多さにビックリ!

食後は井の頭公園へ。
c0186410_622998.jpg

とても寒い日でしたので池の周りを1周して早々に公園を後にしました。

帰りに代々木上原に寄ってクッキーを購入。
c0186410_6394470.jpg
箱が可愛いでしょ016.gif
いつもお世話になっている友人にもお土産を買いました。
by cathrine627 | 2009-01-05 21:00 | お出かけ | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627