人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺

今日は急に予定が変更になってポッカリと空いてしまいました。
「あ~ぁ何処かいきたいなぁ」
お天気もいいし空がとても綺麗でしたので写真を撮ろうと思い立ち、吉祥寺に行ってきました。

あちこちにお洒落なお店が。
吉祥寺_c0186410_6454271.jpg


ランチは通りすがりに見つけたお店へ。
吉祥寺_c0186410_6464454.jpg

とっても美味しかったのですがそれ以上に量の多さにビックリ!
人気店のようで行列が出来ていました。
吉祥寺_c0186410_7293175.jpg

吉祥寺らしいお土産を買って
食後は井の頭公園へ。
吉祥寺_c0186410_7302031.jpg
すごく寒い日でしたので入り口前のスタバでホットコーヒーを買って飲みながら池を1周しただけで公園を後にしました。

帰りは代々木上原に寄ってクッキーを購入。
吉祥寺_c0186410_6511443.jpg
箱が可愛いでしょ?
いつもお世話になっているお友達にも買ってきました。
喜んでくれるかなぁ。
by cathrine627 | 2009-01-15 21:00

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627