明治神宮

今日は娘の学校がお休みでしたので2人で渋谷・原宿・青山あたりをブラブラとして来ました。

一時は行列の絶えなかったドーナツ店”クリスピークリームドーナツ”でTea Time。
c0186410_1812585.jpg

今日は平日の早い時間と言うこともあるのでしょうか店内はすいていました。のんびり出来ました。

先日の沢尻エリカさんの結婚式で話題となった明治神宮へ
c0186410_18143571.jpg

平日だというのにこちらはたくさんの人。外国の方が多いようですね。

独身時代に来て以来の神宮でこんなものを見つけました。
c0186410_1817187.jpg

金具がハート型なんです。神社仏閣にハート、不釣り合いな気もしますが可愛いですね。

帰りに寄った代官山での画像。ここだけ見るとパリみたい
c0186410_181849100.jpg

by cathrine627 | 2009-02-02 18:20 | お出かけ | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627