人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデイ

もうすぐバレンタインデイですね。
毎年この時期になると娘にお菓子作りを手伝わされるのであまり楽しくありません。
今日は写真を撮りに出かけようと計画していたのですが娘の一言で中止。
「友チョコやめない?」と私。「女子校はいろいろあるの!」と娘。
朝一番でデパートに材料を買いに行くのを付き合わされ帰ってきてからは助言をしなければなりませんでした。
でも今年は例年より楽でした。昨年までは娘の手作りと言うより私の手作りでしたが
今年は娘がほとんど自分で作り私は聞かれたら答えるだけ。

バレンタインデイ_c0186410_17105512.jpg

容器に種を入れすぎてちょっとあふれてしまいましたが味はGood!
by cathrine627 | 2009-02-11 17:17

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627