春の訪れ

c0186410_17215758.jpg

せせらぎ公園に向かう道には素敵なお店がいっぱいあります。比較的暖かだったので
フレンチレストランのテラスでランチを楽しんでいる方もいました。

c0186410_17315474.jpg

前から気になっていたケーキ屋さん。白と赤が基調のお洒落なお店です。

通りのお花屋さんで可愛らしいお花を見つけました。初めて見る花ですが香りがよく毎年花をつけるそうです。お花屋さんのおじさんとおばさんがとても優しく綺麗な日本語で説明してくださったので思わず買ってしまいました。

c0186410_17343427.jpg

蕾が可愛く、まるで小さな風船のようです。

春になると何となくお花屋さんを覗いてしまいますね。
by cathrine627 | 2009-02-21 17:42 | お出かけ | Comments(0)