お散歩

c0186410_13432284.jpg
このところずっとお天気が悪く雨ばかり。
今日は日中はいったん雨は止み、明日からまた雨だそうです。
銀行に用事があったのでお散歩がてらご近所をぶらぶらしてみました。
もちろんカメラ持参。お出かけ時のカメラは必須アイテムになっています。

c0186410_13451314.jpg
途中Tully'sで休憩。のんびり本でも読もうと思ったのも束の間ちょっと賑やかなお母様方の団体が入って来たので退散。Tully'sやスタバで読書やお勉強で利用させていただくことが多いのですが、このところ賑やかさに追い立てられることが多くなってきました。
何処かのんびり出来るところはないでしょうか?
by cathrine627 | 2009-02-26 13:57 | お出かけ | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627