お写真が綺麗なのでいつもブログを拝見しているこちらの方のお店に仕事帰りに寄ってきました。

購入した楊枝を帰宅後我が家の骨董の器たちと記念撮影。ちょうどお友達から頂いた羊羹があって良かったわ。
c0186410_1994328.jpg

器のながおさんで頂いたお茶と羽根さぬき美味しかったわ。ごちそうさまでした。
Commented by nagao55m at 2009-03-12 10:09
こんにちは^^
昨日はありがとうございました!
突然にブロガーさんにお会いできますのは、恥ずかしいながらも嬉しいものです。
お話をうかがって、、私もボーッとしてちゃイカンなー(笑))と思い立ち??あの後、カメラをいじくってみました(^^;
ど素人のわたくし、、今後ともいろいろとご指導くださいませ。
文中リンク、素敵にご紹介いただきまして重ね々お礼申し上げます。
Commented by cathrine627 at 2009-03-12 16:33
nagao55mさん、コメントありがとうございます。
お店には開店当初から伺っことがあったのですが、あんなに素敵なお写真をブログにアップなさっているなんて全く知りませんでした。
私もカメラはど素人、まだまだ勉強の途中です。皆さんのブログのお写真を拝見しながら成長していかれたらと思っています。
頂いたお茶とお菓子本当に美味しかったです。早速調べましたら来月日本橋の高島屋の物産店に出展されるようです。行ってみますね。
by cathrine627 | 2009-03-11 19:19 | | Comments(2)