人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深大寺と神代植物園

江戸東京たてもの園からの帰り道深大寺神代植物園に寄ってみました。
深大寺は美味しい手打ちそばが食べられることで有名ですが普段は遠いのでなかなか足が向きません。折角近くを通ったのですから寄ってみましょう。
植物園の駐車場に車を止めて、まずは園の中を抜けて深大寺へ向かいます。再入場券を受け取ります
深大寺と神代植物園_c0186410_1029229.jpg

ゆっくり楽しんでいる時間はありません。再入場可能な時間まで残りわずかです。急がなくちゃ
深大寺と神代植物園_c0186410_10332627.jpg

深大寺と神代植物園_c0186410_10391372.jpg朝は小雪が散っていて昼ごろも小雨がぱらついたのに夕方には入道雲が出ていました。変な天気です。
by cathrine627 | 2009-03-26 22:00 | お出かけ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627