梅蘭

昨日の疲れで今日は自宅でゆっくりなんて思っていたのに娘と一緒にランチとお夕食のお買い物に出かけたら・・・
娘の「私、この焼きそば一度食べてみたかったの~」の一言に断れずランチは外食。
エスカレーター付近に立て掛けてあった看板、恨むわ~

c0186410_18858100.jpg

今ではすっかり有名になった梅蘭特製焼きそば他では味わえないものねぇ。
1人前は多いのでミニ焼きそばにデザートが付いたセットと小籠包をオーダーして2人でシェア。娘も満足したようです。

帰りに3時のおやつにとタイ焼きを。
またまた娘の希望で道明寺タイ焼き。タイ焼きの中身が桜の葉、道明寺とあんこです。甘さ控えめでとっても美味しかったです。
c0186410_18152923.jpg


明日もあれを食べに行こうと娘に言われているのでした。
by cathrine627 | 2009-03-27 18:17 | 美味しいもの | Comments(0)