Sonjin

今日は娘や息子と前から約束をしていたcafe salon SONJINでランチ。

このお店は小学生以下は入店不可の大人のための癒し空間、店内はモダンなつくりでゆったり落ち着いてお食事とお茶が楽しめるお店です。c0186410_15404477.jpg
c0186410_1541565.jpg
SONJINカレー・SONJINオムライス・雑炊をいただきました。デザートはもちろんお目当てのホットケーキ
 メニューには、
・ホットケーキは30分お時間をいただきます。
・平日ランチタイムは注文不可。との注意書きが・・・。
それだけ手間のかかるホットケーキです。 もちろん美味しく頂きました。

「まあっ!そんなに美味しいホットケーキならウチの子にも食べさせてあげたいわ~」なんて考えたそこの奥さま!先ほども申し上げた通りSONJINは大人の雰囲気を大事するカフェですからお子様はどなたかにお預けになってお友達といらしてください。

c0186410_1605552.jpgSONJIN近くのお店を眺めながら次なる目的地へ

娘が大好きなマラサダ。三時のおやつにと買って帰りました。3種類のお味。それぞれ好みの味を買ったら偶然にも全員違う味が好みのよう。初体験の息子も気に入ったようです。

c0186410_1633564.jpg

Commented by ゆっきー at 2009-03-30 20:44 x
わ~SONJIにいらしたのですね。
ここ我が家もお気に入りのお店です~。
カレーもオジヤもオムライスもどれも美味しくって。
ホットケーキのフアフアにはやられますよねっ。
来月もお会いできることに♪楽しみにしていま~す。
Commented by cathrine627 at 2009-03-30 21:03
ゆっきーさん、私もこのお店大好きで子供達に話したら「行きたい」ってず~っと言われていたのですがやっと叶えてあげられました。
SONJINゆったりしていていいですよね!
私の方こそお会いできるのを楽しみにしています。
by cathrine627 | 2009-03-28 16:06 | ランチ | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28