みなとみらい No.1

5連休最後の今日、娘とみなとみらいに行ってきました。
c0186410_2173520.jpg

実は頂いたホテルのお食事券の期限が切れそうだったので・・・ 

横浜ロイヤルパークホテルでフレンチのランチをいただいてきました。今日はお天気が良かったので68階からの眺めは最高です。
c0186410_21283824.jpg
c0186410_21285726.jpg

平日だというのにレストランはいっぱい。卒業や新しい生活へのスタートのお祝いの方も多いようです。

食後は散歩を兼ねて

  











横浜アンパンマンこどもミュージアムへ行ってきました。ここはミュージアムとショッピングモールがあります。目的はアンパンマンのキャラクターパン。
c0186410_5475290.jpg

c0186410_5573931.jpg
わ~並んでいます。子供連れの方だけでなく私たちのようにパンが目的の方も。

店内は可愛いパンがいっぱい! でも子供向けですので中身はジャム系が多くて・・・

子供達から見えるところにパンを置くという配慮がアダに。キャラクターパンの眼を指で刺したりほっぺを取ったりと触っています。お母様方も見て見ぬふりで帰っちゃいます。 

もちろん私たちは子供の手の届かない所のものを買ってきました。

そろそろお三時
by cathrine627 | 2009-03-30 21:29 | ランチ | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627