ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

ひよ子グミ

やっと届きました。
この方のblogを拝見したら欲しくなってオーダーしちゃいました。
c0186410_14595444.jpg

可愛くて写真を撮りたいし、お友達にあげたら喜んでくれるかなぁ~なんて考えたら・・・フフフ、楽しくて。
またまた私の悪い癖?すぐ人にプレゼントしたくなっちゃうんです。
グミと一緒にこちらも
c0186410_1554541.jpg

ホワイトデイ限定商品のようです。
Commented by カメラぐらし at 2009-04-02 13:33 x
もう、お買いになっちゃったんですか?
私は、淡い色で半透明だからピントが合わず苦労しました。
もう一度撮りたいけどもう食べちゃったし。
九州では空港などどこでも売ってますが東京には無いですよね。
Commented by cathrine627 at 2009-04-02 17:13
カメラぐらしさん、そう、もう買っちゃったんです。
一番手前のひよ子ちゃんにピントが合い「ピピ」って言いました。でもちょっとボケているように見えますが・・・
ネットで取り寄せました。あまりの可愛さにこっそり買って娘を喜ばせようなどと考えてしまいました。今日職場では好評でしたよ。
by cathrine627 | 2009-04-01 15:06 | 美味しいもの | Comments(2)