ご近所散歩

お買い物がてらご近所を散歩してきました。今日は初夏の陽気、暑いくらいです。

c0186410_14213467.jpg

チューリップも満開。つつじも咲き始めました。
c0186410_14222067.jpg









ちょうどお昼時ですから池や広場では皆さんお弁当を食べながら くつろいでいます。
c0186410_14224021.jpg

タケノコも顔を出しました。昨年のお洋服を着たままの竹も。
c0186410_14271848.jpg

Commented by Kyoko at 2009-04-12 00:24 x
あっという間にレッスンの日をむかえました。
cathrineさんの今回の宿題を拝見するのを楽しみにしています。
今回のお題、難しかったですね。。。
cathrineさんのブログを拝見しては、私も頑張らなきゃ!とため息ついてます。
では、今日もよろしくお願いします。
Commented by cathrine627 at 2009-04-12 04:48
kyokoさん、こんにちは。
本当に今回の宿題は難しかったですね。お題が抽象的でどう表現したらいいのか全然わかりませんでした。自分の作品がテーマから外れている気がします(^_^;)
こちらこそよろしくお願いいたします。
by cathrine627 | 2009-04-11 14:31 | お出かけ | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627