ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

Beehive

Beehive(蜂の巣)型の虫取り器です。
中に甘いジュースなどを入れて吊るしておくと虫が入って出られなくなるそうです。
出窓に置いて光を楽しんでいます。

c0186410_659195.jpg

Commented by Le_vase at 2009-05-18 00:04
先日は楽しいお昼をご一緒させて頂いてありがとうございました。
早速あの時の戦利品は使っています☆
この虫取り器素敵ですね〜。いつも素敵な雑貨を見つけていらして感心しています!
また、ぜひランチご一緒させて下さいませ〜♬
Commented by cathrine627 at 2009-05-18 05:31
Le vaseさん、こちらこそありがとうございました。
この虫取り器本当は吊るして使うようですがロウソクや豆電球を入れたら綺麗じゃないかしら?と思っています。
蜂の巣の形が可愛いですよね。色々な色の中蜂蜜色を選びました。またランチご一緒しましょう♡

by cathrine627 | 2009-05-17 06:59 | | Comments(2)