Living Photo Basic Lesson6

4月から始まったレッスンもあっという間に最終回を迎えてしまいました。

最終回はレンズと撮影モードのバリエーションについてのお話。
撮影実習は各自持ってきた被写体の撮影です。
皆さんの持っていらしたものも撮らせていただきました。
c0186410_19533189.jpgc0186410_19535443.jpgc0186410_19541466.jpgc0186410_19544866.jpgc0186410_195557.jpgc0186410_19552218.jpg





























最終日と言うことで中国茶の先生のうらりんさんが目の前でお茶を入れてくださいました。
c0186410_2025242.jpg


Sylvie先生大変お世話になりありがとうございました。Advanceでもお世話になります。よろしくお願いいたします。
そしてクラスメイトの皆さん、毎回素敵なお写真を拝見でき勉強になりました。またお会い出来たらいいなぁと思っています。











レッスン後は・・・
前からBlogを拝見していてず~っとお会いしたいと思っていたCooMieさんと御一緒にSylvie先生運転の車に便乗させていただき、世田谷美術館で開催されているTOKO先生のLiving Room Cafe グループ展へ。
CooMieさん、柔らかい雰囲気のとても素敵な方でした。

c0186410_206452.jpg

カメラを構えているSylvie先生をパチリ。 Sylvie先生のカメラを構えた姿って素敵♡
Commented by yumilog at 2009-06-20 14:37
こんにちは~♪
とっても素敵に紹介していただいてありがとうございます。
3ヶ月間、本当にありがとうございました。
レッスン後のランチも楽しかったです^^
また是非お逢いしましょう~♪
Commented by cathrine627 at 2009-06-20 21:03
yumilogさん、こんにちは~♡
こちらこそありがとうございました。毎回楽しかったですね。
10月からもよろしくお願いします。

Sylvie先生のblogご覧になりましたか?同じ金平糖を撮ったのに構図も色も全然違うわ~ 
Commented by Le_vase at 2009-06-21 23:26
こんばんは。
先日はカードの受け渡しありがとうございました。
今日、chaochaoさんにお会いしてcathrineさんのことお話ししましたよ。
またぜひ近いうちにお会いしたいです☆
ランチ楽しかったですね〜。

Commented by cathrine at 2009-06-22 04:31 x
Le vaseさんにお願いされた方がちょうど席を外されていたのでsaoriさんにお願いしちゃったんです。彼女のこと直ぐにわかりましたか?
私あと少しで長い夏休みに入りますのでお会いできるといいですね。アトリエにいつもいらっしゃるのですか? 元町なら近いので行かれます。
Commented by Hiro at 2009-06-22 08:12 x
cathrineさま
始めまして、Hiroと申します。
この日、まさにここ→フォトロックの前に私(!)いました。
ご挨拶できなくて残念でしたが、同じ時間同じ場所にご一緒できてうれしいです。

これからも、ブログを拝見させていただきます♪
よろしくお願い致します。
Commented by cathrine627 at 2009-06-22 17:11
Hiroさん、メッセージありがとうございました。
同じ時間にあの場にいらしたんですか? お友達のChao!chauさんが受付をなさっていたのでお聞きすれば良かったわ。
次の日もやはりHiroさんのお写真に惹かれたのでblogを拝見してみました。これからもよろしくお願いいたします。
今週TOKO先生のワンデイレッスンを受けます。とても楽しみです。
Commented by うらりん at 2009-06-23 01:48 x
あっと言う間のレッスンでしたね。いつも楽しいお話をありがとうございました♪ 今度はぜひ私もランチに参加したいです~。
よろしくお願いいたしますね。 ああ、でも、私。中国茶の先生ではないのですよ~
Commented by cathrine627 at 2009-06-23 05:27
うらりんさん、本当にあっと言う間のレッスンでしたね。毎回皆さんの素敵なお写真を拝見し、いろんなお話を聞くことができ楽しかったです。
今度皆でランチが出来るといいですね。例の撮影会も皆さん期待しているようでしたし・・・。
中国茶の先生じゃないいんですか~?皆そう思っていると思いますよ。
by cathrine627 | 2009-06-18 23:00 | フォトレッスン | Comments(8)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627