銀座

先週Canonサービスセンターに修理に出していたカメラを受け取りに銀座に行ってきました。

朝一でカメラを受け取ってから写真を撮りに歌舞伎座へ。
歌舞伎座は「本日千秋楽」と言うことで大勢の人で賑わっていました。娘と待ち合わせをしていなければ当日券を買って久しぶりにちょっと観たかったわ。
高校のころに選択授業で「古典」を取っていたので当時は歌舞伎や文楽に何度となく行きました。
c0186410_17314651.jpg
c0186410_1732144.jpg


娘とランチを頂いた後は銀ブラ。 きゃ~、死語だわ~

娘の行きたがっていたH&Mへ。
Saleの文字に直ぐに反応し店内に入ったものの結局Sale品以外を購入。まぁ、Saleでなくても安いからNo Ploblem!
H&Mが日本に初出店した時は長蛇の列で凄い賑わいでしたが、確か何十年前学生だった私が住んでいたイギリスCambridgeにもあったような気がします。しかも別に普通のお店だったような・・・(もちろん大きかったですが。)
銀座店に入ったら当時と全く同じで周りのお客さんが日本人であることも忘れ、当時を思い出し懐かしい気分に浸りました。
by cathrine627 | 2009-06-27 23:00 | お出かけ | Comments(0)