ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

クレマチスの丘

今日は雨だと諦めていたら朝から晴れ058.gif
明日からは雨だというし、なんだかお出かけしないのももったいない気がして、急遽妹を誘って前から行ってみたかった静岡県にあるクレマチスの丘へ。

手入れの行きとどいた芝。 沢山のスタッフの方が暑い中お手入れなさっていました。
c0186410_20561624.jpg

彫刻があちらこちらに置かれています。
ちょっと怖い作品も多かったので怖くないものだけチョイス。
c0186410_20565717.jpg

c0186410_2173682.jpg

もうお花は終わっているかと思いましたが都心より寒いのでしょうかクレマチスもバラもこれからが見どころのようでした。
c0186410_2183212.jpg


ランチはこちらの和風レストランで頂きました。デザートは日本画用パレットに入れられいました。
いろんな種類のデザートを頂けるなんて幸せ~♡
c0186410_2114385.jpg
c0186410_21142533.jpg
c0186410_211634100.jpg















レストランや本屋さんなどのショップは入場料を払わずに利用できます。本屋さんには美術関係のものが集められていて、絵、写真、インテリアの本がいっぱいありました。
近かったら本屋さんやレストランだけの利用でも来たいわ。

帰りは折角ですので箱根を抜けて帰ってきました。
by cathrine627 | 2009-06-29 21:25 | お出かけ | Comments(0)