ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

玉川高島屋

今日は娘が幼稚園の年中の時に同じクラスになってからず~っと仲良くして頂いているお母様とのランチでした。もう15年近いお付き合いになります。
私のお仕事がお休みのときに会ってランチをしながらの情報交換。上のお嬢さんが娘の学校の先輩、そして私たちは同い年ですし共通点が多いんです。

madame jade 愛莉でのランチ:
c0186410_1656457.jpg

中国・北京で生まれ、トップモデルとして世界各地で暮らした経験をもつマダム・ジェイド・アイリー。彼女の感性から生まれた料理は、野菜や果物をバランスよく取り入れた「食べて気持ちのいいチャイニーズ」がコンセプトだそうです。蒸し野菜や五穀米など健康志向の女性には嬉しいですね。店内はアンティークのインテリアで統一され落ち着いた雰囲気です。

食後はヴィトンやティファニーなどでウィンドウショッピングをしてから カフェ・ド・フォション でTea Timeemoticon-0162-coffee.gif 可愛らしいエクレアをチョイス。
c0186410_1771777.jpg

by cathrine627 | 2009-07-03 22:00 | ランチ | Comments(0)