ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

ベニエ

久しぶりに大好きなおやつベニエをお3時に頂きました。

ベニエをご存知ですか?
アメリカ南部ニューオリンズ生まれの四角いドーナツ「ベニエ」です。

15年ほど前に出会って以来大好きなのですが近くのお店がずいぶん前に閉店してしまい食べる機会がほとんどなくなっていました。

c0186410_9513944.jpg


おやつから紹介してしまいましたが、今日のランチは娘の希望でベリーストロベリーで。

赤いひさしが目印の可愛らしいお店。一歩中に入ると様々なタルトが目に飛び込んできてケーキ好きにはたまりません。
単品もあるのですが、こちらに来たらやっぱりセットメニューですよね。
ベリーセットにすると、スープ、サラダ、メインに20種類の熱々スパゲティから選択、デザートは24種類のフルーツタルトから選択、そして飲み物がついて1500円前後とかなりのお得感があります。
c0186410_1012144.jpg

by cathrine627 | 2009-07-05 22:00 | 美味しいもの | Comments(0)