早朝の空

今朝4時半ごろの空です。雨雲がどんどん流れていきます。
今日は久しぶりに晴れそうです。友人とランチに行くので良かった~♡
c0186410_5474051.jpg
c0186410_5475259.jpg
c0186410_548635.jpg
Commented by saori at 2009-07-09 17:04 x
cathrineさん、こんにちわ。
いつもいつも素敵な写真がたくさんで尊敬します。
この空の写真はいつものcathrineさんぽくないけど、好きです。
教えたいただいたsonyの今道先生セミナーに
明日、行ってきます。楽しみです♪
またメールしますね。
Commented by cathrine627 at 2009-07-09 20:43
saoriさん、こんばんは。
あまり空の写真は撮らないのですが、朝掃除をしていた時に窓の外を見たら空が綺麗だったので急いで外に出て撮りました。
Sonyのセミナー参加されるのですね。フォトショップですか?
とても分かり易い良いレッスンですよ。
by cathrine627 | 2009-07-07 05:48 | | Comments(2)