ヨーロッパの街角で

昨日、娘とランチをした場所は
c0186410_4544491.jpg

まるでヨーロッパの街角に迷い込んだような空間の Au Temps Jadis 

娘がクレープやガレットが大好きなので私が独身時代に行っていた場所ですが娘も気に入ると思って連れて行ってみました。
お食事系ガレットにサラダ、アイスクリーム、お飲み物がついてたランチセットと単品で甘いクレープを頼んでシェアしました。
c0186410_52723.jpg

ハムとチーズとトマトのガレット、ナイフを入れると中から卵がとろけ出ます。「わ~美味しい!」自然とそんな言葉が出てしまいました。
クレープは娘が「シンプルisベスト」と言ってオーダーした「バターと砂糖のクレープ」
こちらもシンプルながら美味しかったです。

その後は「タワーレコード」や「COACH」でお買い物をしてBUNKAMURAで開催中の「奇想の王国 だまし絵展」へ。
Commented by yumilog at 2009-07-10 16:48
こんにちは^^
うわぁ~~本当に外国みたい♪^^
素敵な場所をたくさんご存知なんですね☆
お写真からも素敵な空気が伝わってきますよ~^^

Commented by cathrine627 at 2009-07-10 19:28
yumilogさん、
店内も凄く素敵なんですよ☆ 食事が終わってから外観を撮ろうと思っていたら突然の雨でしたし、単焦点レンズしか持っていなかったので全景が入らなくて困りました。
こちらのお店、お勧めですよ~。 それに系列店も素敵なんですよ♡
ぜひ行ってみてください。渋谷ですので今度ご一緒出来るかしら?
Commented by Le_vase at 2009-07-10 22:30
cathrineさん
すっごく懐かしい〜。それこそもうかれこれ20年以上前の大学生時代に良く訪れたお店!変わってないですね〜。
久しぶりにまた行きたくなってきました☆
あの近くに隠れ屋的な素敵なお店沢山あったのにしばらくぶりに行ったらなくなっていたので残念でした。
こんどみんなでオータンジャディス行きたいですね!
Commented by cathrine627 at 2009-07-11 04:52
Le vaseさん、ご存知でしたか?
私もまだこのお店があったことに驚いています。フォトジェニックなお店ですので今度皆で行きましょうか?素敵な写真がいっぱい撮れそうですものね。
by cathrine627 | 2009-07-10 05:10 | 美味しいもの | Comments(4)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627