気分転換

学生時代からず~っと仲のいい友人とお誕生日会と言う名目でランチをしました。
2人とも同じかに座♋ 毎年この時期に会うときはお誕生会と言う理由をつけてランチをします。
つまりは言い訳(^_^;)

自由が丘の旬香亭、ワインショップやまざきとのコラボのレストランです。
c0186410_1524042.jpg


場所を移動してこちらでTea Time。10代からの友人ですので気心が知れています。今日は久しぶりに心の内を聴いてもらいました。ちょっぴり楽になりました。 ありがとう
c0186410_15111688.jpg

Commented by yumilog at 2009-07-17 19:10
こんにちは^^
学生時代からのお友達って、何でも話せるからとってもいいですよね^^
毎年定期的に会われているんですね♪
お誕生日会、素敵です~。

お料理も美味しそう~~。
ワインショップとのコラボだけあって、どれもこれもワインに合いそうだわ♪

Commented by cathrine627 at 2009-07-19 06:01
Yumilogさん、こんにちは。毎日暑いですね~。
そう、彼女と知り合ったのは中学の時ですので長いです。ほとんど知っているという感じですね。家が1時間圏内と近いので私のお休みのときに会ってランチしています。

ワインショップとのコラボだと言うのに私アルコール全く駄目なんです。アレルギーのようですので怖くて飲めません。そんな訳でガス入りのお水を。フレンチやイタリアン大好きですのでワイン飲めたらな~といつも思います。
by cathrine627 | 2009-07-15 15:11 | ランチ | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627