ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

試し撮り

今日は早速アートフィルターを使って試し撮りをしてみました。

まずはフィルターを使わず普通に
c0186410_16223178.jpg


次は6種類あるアートフィルターの中から4種類を
c0186410_16234151.jpg


Day Dream --- 少し青みがかってハイキーになるようです。

Toy Photo ----周辺光量の減少によってトンネル効果、中心に視線が誘導されます
       シャッターを切ってから画像処理するまで少し時間がかかります

Pop Art -------色味が強調されビビットになります

Fantasic Focus---霧がかかったようなフワッとした印象


食べ物だとまた違います。Light Toneが美味しそうですね。
c0186410_189325.jpg


我が家のわんちゃんをDAY DREAMで撮ってみました。毛がふわふわしているのが更にふんわりして優しい感じになって私は好きです。
c0186410_1741131.jpg


まだまだ色々な機能があって覚えきれません。
しかもカメラってメーカーが変わるだけで携帯電話と同じで全く使えないですものねェ
露出補正やISOの設定すら変えるのに戸惑っています。
by cathrine627 | 2009-07-29 17:56 | カメラ&フォト | Comments(0)