人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN アートフィルター

昨日のお出かけは珍しくEOS KISSはお留守番。 PENだけを持って行きました。

ただ慣れていないので失敗写真もいっぱいです。

アートフィルターの中でも大好きなDAY DREAM

ほんのり青みがかってふわ~っとした感じが凄く好きです。 
海でもそんな感じで撮りたいなと思ったのですが、白飛びした感じになってしまい海の青さをお伝えすることが出来なくなってしまいました。


こちらは POP ART
レトロな乗り物を見つけ普通のモードとPOPの両方で撮ってみました。
PEN アートフィルター_c0186410_1403128.jpg


ごちゃごちゃ感がいいかなぁと思ったお土産物屋さん
こちらもノーマルとPOPで撮ってみました。
PEN アートフィルター_c0186410_1485866.jpg


色々な状況下において瞬時にどのモードで撮ったらいいのか判断できるようになるともっと素敵な写真が残せると思います。とりあえず慣れるまでは一つの被写体に対していくつかのモードで撮っておけば失敗が少ないのでしょうね。
by cathrine627 | 2009-07-31 14:12 | カメラ&フォト

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627