人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

昨日心配していた天気も崩れることなく晴れました058.gif

今日はドイツ語を一緒に習っていた方たちとランチでした。 いくつか素敵なお店をチョイスしていたのですが、どこも定休日でした。 次回の楽しみにしましょう

一緒にドイツ語を習っていたのはいつ頃だったかしら? やめた後も時々会ってランチをしています。さしずめ同窓会。 お話を聞いているだけで刺激になります。会った後は必ず「語学頑張らなくちゃ!」と思うのですが続きません。 
今年こそは本当に頑張ってみようかしら・・・。
同窓会_c0186410_16313850.jpg

by cathrine627 | 2009-08-05 16:40 | ランチ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627