Y150 No.1

子供たちと横浜のみなとみらいで開かれているY150 に出かけてきました。
c0186410_20431824.jpg


桜木町から汽車道を抜けてY150会場へ。 平日とは言え夏休みですのでもっと混んでいるかと思いましたが人影はまばら。
c0186410_20453771.jpg


有料施設はちょっとお高いので入らず、無料施設のみ。1人2400円、3人だと7000円以上。う~ん、ランチに使いましょう。
まずは黒船を見に行きました。
c0186410_20481522.jpg


日本初上陸となるフランスの巨大スペクタクルアート劇団「ラ・マシン」による「巨大なクモ」、有料施設内でのみで見られるイベントでしたが、赤レンガ倉庫側から塀越しに見ることが出来ました。
c0186410_20483170.jpg


今日は太陽は出ていなかったのですが湿度も高く大変暑い1日でした。ちょっと歩くと喉が渇きました。
赤レンガ倉庫で焼きドーナツ焼きドーナツonソフトクリームを頂きました。
こちらのお店は娘が以前TVで見たらしく食べてみたかったそうです。
c0186410_215506.jpg


その後はランチを頂くため中華街を目指しました。 
by cathrine627 | 2009-08-06 21:07 | お出かけ | Comments(0)