Y150 Part2

中華街を目指して途中象の鼻パークや大桟橋を見学。
象の鼻パークでは竜の飾りのついた遊覧船を発見、乗ってみたかったのですが船酔いの激しい娘によって却下されました。
酔い止め持っているわよ~の言葉にも・・・。 残念。
c0186410_754744.jpg


素敵なカフェを見つけました。 今度絶対入ってみよう!
(Olympus PEN - Day Dreamで撮影)
c0186410_76969.jpg


写真で見るとまるで外国みたいですね。素敵なお店がいっぱいです。
今年5月にリニューアルされたばかりのマリンタワー、ちょっとオシャレになった感じがしました。
ニューグランドでのランチもいいなぁ♡
c0186410_763734.jpg


姉妹都市のサンディエゴから贈られた「水の守護神」と言う噴水、そして「赤い靴履いてた女の子」の像があります。 彼女は人気者で皆が写真を撮っていました。
c0186410_765459.jpg
c0186410_77891.jpg




















中華街は相変わらず大勢の人で賑わっていました。甘栗の試食攻撃を避けつつランチへ
ランチは最近の私のお気に入り悟空茶荘で。
c0186410_7465665.jpg

落ち着いた空間が好きです。子供たちも満足したようです。
c0186410_7471187.jpg

こちらのお手洗いには孫悟空に纏わるものが飾られているのでカメラ持参で。

食後は中華街を散策。 またまた甘栗の攻撃。いくらタダとは言えそんなに栗ばかり食べられません。それに万が一食べちゃったらまたまた勧誘が・・・
(Olympus PEN - POP ARTで撮影)街は色が豊富でPOP ARTでの撮影に向いている感じです。
c0186410_749441.jpg


可愛い肉まんを見つけたのでお土産に買いました。
c0186410_7495992.jpg

by cathrine627 | 2009-08-07 07:43 | お出かけ | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627