西の魔女が死んだ

映画西の魔女が死んだをご覧になりましたか?
c0186410_6351552.jpg

清里に「おばあちゃんの家」が公開されていると聞いて行ってきました。
車を駐車場に止めて森の中の小道を数分歩いたところにありました。
c0186410_638169.jpg

おばあちゃんの丁寧で優しい語り口が好きでした。
「ナイ ナイ スィーティ」「Night night Sweety」私にとってとても懐かしい言葉。
「おやすみなさい」は英語で「Good night」ですが、小さな子供には「Night night」と言うようです。私のホームステイ先では小さな子供が私に「Night night」と言ってくれていました。
c0186410_63823100.jpg

テラスで温かい紅茶をごちそうになりました。ホーローのカップが可愛い♡
c0186410_6384653.jpg

映画を見ていない息子にはつまらなかったかもしれないけれど、私はもっともっとゆっくりしていたかったわ~♡
by cathrine627 | 2009-08-10 07:27 | お出かけ | Comments(0)