ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

八ヶ岳 No.2

久しぶりの清泉寮です。
c0186410_933394.jpg

子供が小さい頃、清泉寮で開催されていた<カントリーフェスタin清里>に毎年来ていました。 全国のカントリー雑貨のお店や地元飲食店の出店などが軒を連ねるカントリーフェスタ、大きな緑いろのトラクターにも乗れたり小さなメリーゴランドがあったり とても楽しいイベントでした。 

ETC割引のお陰で安く来れたのですが、帰りの渋滞を避けて「早めに帰えりましょうね」と言いながらも来る途中、気にかかった牧場に寄ってみました。
c0186410_9165895.jpg

「写真だけでも」と思ったのですが広すぎて小さな写真になってしまうので牛の近くまで行ってみることにしました。 ところがこれが大失敗。坂がきつく疲れた~

そして次はインターに向かう道から逸れて富士見高原にある「カントリーキッチン」へ。
c0186410_9263647.jpg

お土産にパンを買って帰ろうと思ったのですが既に売り切れでしたのでラスクを買ってきました。
パンが欲しい方は事前予約しておくと良いそうですが急に八ヶ岳に行った私は無理ですね
c0186410_9265788.jpg

カフェでケーキを頂きました。
c0186410_9271373.jpg

フォトジェニックなお店、どこを切り取っても素敵に撮れそうです。
Commented by cameramama at 2009-08-10 21:15
こんばんは!
清里にお出かけだったのですね~!!
ソフトクリームがおいしそう♪
カントリーキッチンのお写真、どれも素敵ですね!!
何度も行っていますが、こうして素敵なお写真で拝見すると
見落としている所がたくさんです…。
ケーキ、私も頂きたかったです!
Commented by cathrine627 at 2009-08-11 05:16
cameramamaさんのお写真があまりにも綺麗でしたので清里に行くならと事前に地図をプリントアウトして持って行きました。
本当に素敵なお店で写真の撮りがいがありますね。PENで撮ったり KISSで撮ったりと忙しかったです。今度はパンと写真を目的に行ってみますね。秋が良さそうですね♡
ケーキとても美味しかったですよ。レストランは混んでいましたがカフェは私達だけでちょっと寂しかったです。
by cathrine627 | 2009-08-10 09:55 | お出かけ | Comments(2)