ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

久しぶりだそうです

お掃除中にふと外を見ると朝焼けが綺麗☆ お掃除もそこそこにカメラを持って外へ。
c0186410_5495441.jpg

今日も昨日に引き続き晴れそうです。
東京で土日が続けて晴れたら3か月ぶりだそうです。今朝の朝日新聞天声人語に書いてありました。そんなにいつも週末はお天気が悪かったのかしら? まぁ昨日食べたものも覚えていないのに・・・以前の天気なんて覚えてないわ
Commented by うらりん at 2009-08-16 15:48 x
ご無沙汰です〜♪ 
早起きさんならではの美しいご褒美ですね!
きれいです。。。。
Commented by cathrine627 at 2009-08-16 16:40
うらりんさんお久しぶりです。お元気でしたか?
早起きするとまず空の様子が目に入ってきて写真を撮りたい衝動に駆られちゃって普段とは違う写真になっちゃいます。(最近はテーブルフォトよりお外フォトが多め) でも色んな空を見ることが出来て楽しいです。
by cathrine627 | 2009-08-16 05:56 | | Comments(2)