ファーマーズテーブルで

Farmer's Table(ファーマーズテーブル)の2Fで買ってきました。
c0186410_8575383.jpg

高さ7cmほどの小さな小さな瓶。ベランダで育てているハーブをさそうかなぁ

そしてこちらは昔っぽいアルミの洗濯バサミ
c0186410_8591941.jpg

4種類各8個づつ入っているそうです。
洗濯バサミとして使うというよりクリップのようにメモを止めたり、写真を飾る時に使ってみようかと思っています。





帰りに足を延ばした新宿でお夕食後のデザートとして買ってきました。
c0186410_93366.jpg

写真はありませんが、「きなこ白玉」も美味しかったです。

ちょっとボケた写真ですみません。食べてしまったので撮り直しが出来ないのです・・・
上のエン餅はわずか5cm 小さくて食べやすいです。

by cathrine627 | 2009-08-25 09:08 | | Comments(0)