お出かけの時にフッと空を見上げると空が綺麗でした。
c0186410_13263243.jpg


青い空に観覧車。 更に雰囲気を出すためにPENの POP ARTで撮ってみました。 
c0186410_13282060.jpg

Commented by うらりん at 2009-09-03 21:31 x
きれい~~!!
あ。いつも空の写真にばかり反応してますね、私。
ずっと写真とってて、えらいなぁ。
Commented by cathrine627 at 2009-09-04 04:19
うらりんさん、お久しぶりです。
CDジャケットのイメージでトリミングしてみました。ちょっと可愛く撮れたかなぁと自分でも満足しています。
とりあえず毎日撮っています。でもお仕事が始ってからは撮るのがどうしても行き帰りか忙しい出勤前ですので気に入った写真が撮れていません。やっぱりゆっくり時間をかけて撮った方が納得のいくものが撮れますよね。
by cathrine627 | 2009-08-27 13:28 | カメラ&フォト | Comments(2)