Polaroid(ポラロイド)

1眼レフカメラもないままカメラ教室に通い始めたのが1年前。 その間同時に3つのレッスンに通い、本やブログでいろんな方の写真を見るうちに好みも段々と変わってきました。

最近はPolaroidのふんわりした感じもいいなぁと思っています。

生産が終わってしまったPolaroidですが、昨日行った「ポパイカメラ」でも高く売られていました。帰宅後「ポパイカメラに飾ってあったPolaroidの写真が素敵だったね」などと言いながら、子供の頃に家にあったことそして「欲しいな~」とつぶやいていたら、娘が自分の部屋の中を探して持ってきてくれたのがこちら

c0186410_15473211.jpg

c0186410_15474373.jpg


娘が小さい頃に使っていたキティちゃんのポラロイドカメラです。存在をすっかり忘れていました。

今度PolaroidのFilm買ってきて撮ってみますね。
by cathrine627 | 2009-09-06 15:33 | カメラ&フォト | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627