ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

空の写真ばかり

今日から6連休です。台風の影響で今週末はお天気が悪いと聞いていたけれど台風の進路が変わったようですね。

今朝もいいお天気で雲が綺麗です。
AM5:00前、お掃除(掃除機は後ほど)も終わり洗濯機を回している間、新聞に目を通したりのんびり私だけの時間です。
c0186410_672850.jpg

AM5:40、お洗濯ものを干すためテラスに出た時の空です。
c0186410_616717.jpg






夏休みが終わってからなかなか写真を撮る機会が少ないわ。 職場へも毎日PENを持参。でも撮れるのは空の写真ばかり。
職場には素敵な被写体がいっぱいいるのに肖像権の問題もあるし・・・。
「Kann Ich fotografieren? 写真を撮ってもいい?」と聞いたら間違いなく元気に「Ya!」と答えてくれるでしょう。
お人形のようにかわいい子、モデルのように素敵な子そしてハリウッド俳優顔負けのハンサムな方々。
「日本人でこんなに素敵な中年はいるかしら?」毎日目の保養037.gif
by cathrine627 | 2009-09-18 07:04 | | Comments(0)