バリエタ、アトリエ&カフェ

久しぶりにこちらの駅に来たらあまりの変化にビックリしました。
c0186410_1613285.jpg

こんなに素敵になっちゃって・・・22日グランドオープンだそうです。

駅から5~6分程歩いて公園を抜けると目的のお店があります。
c0186410_16153717.jpg

公園ではリスが・・・。
c0186410_16243942.jpg

なんちゃって、森に連れて行って撮影しました。

ドーナツのバリエタ。町田に行った時は必ず買っていたのですが、今月初旬にこちらにオープンしCafeも併設と聞いてやってきました。 ただ公園横ですので子連れが多くCafeでは落ち着けませんでした。余計なお世話ですが「公共の場では静かにするようしつけましょう」なんて思っちゃいました。ごめんなさい。

c0186410_16155390.jpg

クリスピークリームドーナツよりも甘くないので最近のお気に入りです。
Commented by miho at 2009-10-13 22:02 x
こんばんは。結花先生のフォトでご一緒しているmihoです。
昔の面影なく立派になりましたよね。なんか変な感じです。このドーナッツ屋さんにはまだ行った事がありません。今度行って見ます^^
Commented by cathrine627 at 2009-10-14 04:42
おはようございます。本当に立派な駅になっていました。こんなに立派にして大丈夫なのかしらなんて心配にもなりましたが・・・。改札出て左の方に本屋さんがありますが良さそうでしたよ。
ドーナツは美味しいと思いますよ。是非行ってみてください。フィットケアやサイゼリアの傍です。
by cathrine627 | 2009-10-13 16:33 | 美味しいもの | Comments(2)