ダリア園

武相荘の帰り、自宅とは逆方向ですがせっかくなので町田ダリア園に行ってきました。
両手をあげて私の訪問を歓迎してくれるダリア
c0186410_7563138.jpg


高そうなレンズを付けたカメラおじさまばかり。マクロレンズに三脚、ついつい目が行っちゃいます。

昨日は暑くて暑くてもうイヤになっちゃいました。夢中で撮っているけれど確実に顔に日が当っている。しみが出来ちゃう~

それにしてもダリアっていろんな種類があるんですね。知らなかった。
c0186410_7582626.jpg

c0186410_7584532.jpg

c0186410_759119.jpg

c0186410_7591426.jpg


元町田市住民の私ですがダリア園は初めてです。カメラを持ってから興味の対象がどんどん変わりました。そして物の見方も変わります。
by cathrine627 | 2009-10-22 08:05 | お出かけ | Comments(0)