京都カフェ

先週末くらいから身体に痛みを感じていましたが、肩こりかなぁくらいの軽い気持ち。
今週初めに受けた検診でも明らかに変。
日に日に身体の痛みがひどくなるので昨日は整体に行ってみたり・・・でもなんだか違う。

本当は気にしいの私。普段は気にしていないふりをしているだけですので、どんどん気になる。 重病? 入院? 

そんなわけで病院に行ってきました。
心配しましたが命にかかわる病気ではありませんでした。でもちゃんとした病名を頂きましたよ。
先生から「お疲れサインですよ!」と言われました。ストレスも原因の1つみたいです。

ホント痛いんですよ。 心臓発作かと思ったくらい・・・でも右に心臓ないし。 

暫く安静にしないといけないらしいけど、明日も用事。 ここは目を瞑って行くしかないわね~

病院の帰りに見つけた本。
c0186410_16595049.jpg

写真がとても綺麗です。帰ってきて著者のプロフィールを見たら「喫茶写真撮影家」と書いてありました。やっぱり・・・
by cathrine627 | 2009-10-30 17:08 | | Comments(0)