人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snap Photo Lesson③

結花先生のスナップフォトレッスンに行ってきました。

テーマは「秋」。

なかなかいい写真が撮れなくて宿題の提出は無しにしようかと思いましたが、そうも出来ずマシなものを提出しました。
私の提出したものはこちら↓
Snap Photo Lesson③_c0186410_17553742.jpg


皆さんの素敵な写真、本当に勉強になります。「秋=紅葉」なんて単純な発想しか出来ない私ですが、皆さんモノクロで撮られたり影や光で秋を表現されていました。私にかけている部分(T_T)
Snap Photo Lesson③_c0186410_1324574.jpg

レッスン後はいづみさんとKyokoさんとランチを。同じ趣味の方とお話しするって楽しいですね~♪
Snap Photo Lesson③_c0186410_1984392.jpg


次回の宿題は「自由テーマ」 何にしましょう?迷いますね~008.gif

先生が今日見せてくださった本、帰宅後Amazonでポチッとしちゃいました。
Snap Photo Lesson③_c0186410_19241188.jpg



Snap Photo Lesson③_c0186410_13253352.jpg

by cathrine627 | 2009-11-08 19:19 | フォトレッスン

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627