クリスマスキャロル

午前中降っていた雨もやみ午後には青空が出てきました。
c0186410_17255168.jpg


娘と二人で映画に行ってきました。
c0186410_17265385.jpg

洋画は俳優さんの声が聞きたいので原語で観る事にしていますが、今日は吹き替えで。せっかくの3D映画なのに字幕版では3Dは見られなかったのです。

土曜日の午後と言うこともあり小さいお子さん連れの方も多かったですが、幽霊の出るお話ですのでお子さんたちが怖がって泣いたり途中で出ていくので最初のうちは落ち着かなかった。チャールズ・ディケンズの有名なお話、親御さんも内容は知っているでしょうに・・・
大好きなロンドンが舞台、知っているお話なので内容よりもロンドンの町並みや暮らしぶりを楽しんだ私。アニメですが・・・映画の最中ず~っとロンドンや海外でのクリスマスが気になり、なんと帰りに旅行会社に寄ってしまった私でした037.gif

帰る頃は夕焼けが綺麗でしたよ。
こちらは↓ アートフィルターのポップで撮影したもの 赤が鮮やか
c0186410_1738899.jpg

そしてこちらは↓ Aモードで
c0186410_1740334.jpg

by cathrine627 | 2009-11-14 17:43 | | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627