横浜

娘のパスポートが今月で期限切れでしたので代理で申請に行ってきました。

横浜・山下公園近くまで行くのでもちろんカメラ持参。

申請を早めに済ませお目当てのカフェへ。雑誌で見て行ってみたかったの。
c0186410_19331043.jpg

初めて訪れたカフェですが、のんびり出来る素敵なカフェでした。

カフェを出て駅まで行く道をちょっと外れてカメラ片手にぶらぶら。
c0186410_19374949.jpg

朝、家を出る時は小雨が降っていましたが既に雨も上がって青空が覗いています。カメラおじさんや写生をするおばさま達があちらこちらに。ちゃんと先生が付いていておばさま方の周りをまわってアドバイスをしていました。
c0186410_19404451.jpg

by cathrine627 | 2009-11-18 19:43 | お出かけ | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627