冬到来

今日は真冬なみの寒さですね。
冷たい雨がよけい寒さを感じさせます。 

お弁当無しだった娘と自由が丘で待ち合わせ。あまりの寒さにめったに食べない「鍋焼きうどん」を頂きました。温まるわ~ 
c0186410_1647432.jpg


食後は娘のリクエストでケーキを。私はモンブランを頂きました。
c0186410_1649669.jpg

娘は寒いと言いながらパフェを注文。なんなんでしょう?どうも大好きなオペラが乗っていると言う理由のようです。
c0186410_1650019.jpg

あら?パフェの向こうにモナリザが・・・いえいえ私です。

寒さが大いの苦手な私は今日の寒さでヨーロッパの寒さに耐えられるか不安に008.gif
以前クリスマスに行った時は寒かったのは1日だけ。今年もそうだといいなぁ。とりあえずヒートテック製品を大量買い。これで準備万端?
by cathrine627 | 2009-11-19 16:52 | | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627