人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコーディオンフォトアルバム

今週はLiving Photo Advannceのレッスンがあります。

宿題に出ていたフォトアルバムの作成がやっと終わりました。 

宿題は直ぐに終わらせる派の私は「今回は3週間もあるし余裕だわ~」なんて思っていたのですが、毎日の病院通いに加え色々な用事もあるしなかなか腰が上がらない。
道具の準備などもあるせいでしょうね。空き時間にパッとと言う訳にはいきませんからね。
表紙と裏表紙は出来ました。後は画像のプリントをして・・・
アコーディオンフォトアルバム_c0186410_935201.jpg


出来あがったフォトアルバムです。
アコーディオンフォトアルバム_c0186410_9371528.jpg
アコーディオンフォトアルバム_c0186410_9372932.jpg


2つ仕上げて1つは先生へ提出です。 えっ、いっぱいあるって?
そう、作り始めたらハマっちゃって楽しくて次々と・・・ レッスンの日までに更に増えるかも~037.gif
by cathrine627 | 2009-11-23 09:41 | フォトレッスン

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627