連休

今日は晴れて暖かい日でした。空が青く綺麗でしたね。
c0186410_17184824.jpg

この写真は今月初めに新宿に行った時の写真。今日のようにやはり空の綺麗な日でした。

c0186410_172856.jpg

息子とかなり早めの昼食を済ませ映画館へ。 今日は息子を連れてまたまた会いに来ましたよ。マイコ~♡

映画の後はカメラレンズの下見に付き合ってもらいましたが、生憎お目当てのレンズは無く結局ネットで探すことにしました。
新しいレンズが欲しいと思っているところにHarkoさんのNewレンズを見ちゃったので尚更。Harukoさんのレンズは立派すぎて私には不釣り合いですが、ヨーロッパに行くまでには私も望遠が欲しいなと思っています。主人に相談してOKも出たし・・・
by cathrine627 | 2009-11-23 17:38 | お出かけ | Comments(0)