人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

今日はお休みでしたが私には珍しくお出かけはせずにせっせとお片づけ。
1年中早起きの私は暮れの大掃除をなくすため日ごろから最低限のお掃除は済ませておくようにしていました。
「していました」そう、過去形。 カメラを始めてからPCの前にいることが多くなり、ちょっと散らかり気味。

今日は大掃除と言うほどではないけれど年末に向けてカーテンを洗ったり不用品の処分をしました。
途中子供たちの小さい頃のアルバムや新婚旅行の写真を見つけお掃除そっちのけで思い出に浸る。

今日の1枚はこんな素敵ではない写真。
大掃除_c0186410_17465282.jpg


そして自分へのご褒美はこちら
大掃除_c0186410_17472470.jpg


捨てるべきものがいっぱいあってとても1日では終わりません。腰も痛くなったのでまたの機会に・・・と言うことで今日のお掃除は終わり。
by cathrine627 | 2009-12-01 17:53 |

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627