人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snap Photo Lesson④

寒い中結花先生のスナップフォトレッスンに行ってきました。

今日は自由テーマ。 毎回「テーマ」に悩まされていますが、自由と言うのもまた悩みますね。
撮り慣れているものがいいかしら、新しい分野のほうが・・・とか色々悩みました。
取りあえずテーマを決めず普段通りに撮ってその中から今日はチョイス。

私の提出したものはこちら↓
Snap Photo Lesson④_c0186410_1603971.jpg

お題は後からこじつけで「歴史的建造物」

最初のお2人の作品はそれぞれ違う視点でしたが「イルミネーション」、この時期ピッタリの作品ですね。 頭が固いのかなかなか浮かばなかったのに皆さんの作品を拝見していると”テーマはいっぱいあるんだわ~”と考えさせられました。

レッスン後は皆さんとアトリエ隣のエスニック料理屋さんへ
Snap Photo Lesson④_c0186410_1982397.jpg

辛すぎて味がわからないほどでしたが、皆さんと一緒にランチをしながらの情報交換は楽しかったわ。

帰り間際に娘からのメール✉ 「苺のタルトを買ってきて~」
Snap Photo Lesson④_c0186410_1915647.jpg

私は食べたいものよりも写真映りを考えてシマシマのオペラ 珍しいですよね。
by cathrine627 | 2009-12-13 16:15 | フォトレッスン

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627