ただいま

中欧の旅から昨日帰ってきました。
c0186410_11361572.jpg


出発前にヨーロッパ、アメリカは大寒波とのニュースが流れ、出発当日もその影響で1時間半の遅れ。
どんなに雪があるのかと心配と期待でいっぱいでしたが、寒くもなくお天気は雨☂

ドイツを夕方に発ちましたが、機内では一睡もせず映画三昧。
今朝目覚めたらカーテンの隙間から日差しが・・・(@_@;) 明るくなってから目覚める事なんてこの1年間1度もなかったのに大晦日が初めての経験となりました。

昨夜から撮ってきた写真を撮りこんでいたのですが時間がかかって、やっと先ほど終了。2500枚ほどの写真、暫く整理に時間が掛かりそうですので、旅行の報告は少しずつさせて頂きます。

さぁ、これから今日とお正月の食材を買いに行ってきま~す。 
早々と旅立ってしまったのでお正月のお買い物もまだしていません。でも昨日ご近所にお土産を届けに行ったらナントお土産が「中トロ&お餅」に化けました。
わらしべ長者みたい(笑)
Commented by cameramama at 2009-12-31 16:05
おかえりなさいませ~♪
無事にお帰りのようでなによりです。
お写真、2500枚とはすごい!!
拝見させていただけるのが楽しみです。

今年一年、色々ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by cathrine627 at 2009-12-31 18:11
cameramamaさん、ただいま~! ホント楽しい旅行でした。
今回はツアーでしたので被写体を探したり構図を考えたりと言うことは出来ず取りあえず目にしたものは全てシャッターをきっていました。 先ほど一通り写真を見てみましたが「これ!」と言う素敵な写真が無くショックです。 年賀状を作ったらブログアップしていきますね。

こちらこそありがとうございました。 来年はスナップフォトも始められるようでまたまた腕をあげちゃいますね。楽しみにしていますね。
良いお年をお迎えください♡
by cathrine627 | 2009-12-31 11:55 | お出かけ | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627