人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネっこ

結花先生のやってらっしゃる切り抜きが可愛かったからマネっこしちゃいました。

先生のカフェオレボール可愛いけれど、これは真似ちゃいけないと色々考えて取りあえずこちら↓
マネっこ_c0186410_86861.jpg

3種の大きさの型紙を作って気に入ったデザインの上に置いて見る。あちこち動かしてどう切り取ったらいいのか考えるのが楽しい♪

1作目は今年の干支の寅と大好きなブルーナーのイラスト
マネっこ_c0186410_8105054.jpg


そして私にとってショックだったこの方の死 と アメリカの変化
マネっこ_c0186410_8114467.jpg

マイコー Tシャツです。

企業の広告で
マネっこ_c0186410_812508.jpg


先生みたいに勉強じゃないのでいつまで続くかわからないけれど(たぶん3日坊主)この作業、写真の構図取りに似ている。
1部分を切り取る作業の勉強になるような気がしている。
by cathrine627 | 2010-01-08 08:13 | カメラ&フォト

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627