人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事初め

今日が私の仕事初め。 久しぶりにみんなに会うので楽しみな半面なんとなく億劫だったりで複雑な心境。

今朝、通勤途中で大きなレンズを付けたカメラを構えたおじ様達を発見。

自転車を止めて「何を撮っているのかなぁ」とレンズの先の方を見たらカメラ目線のあの方が005.gif

一瞬信じられなかったけれど確かにカワセミです。
丸坊主の木の枝にちょこんと1羽。「私を見て!」と言わんばかりに隠れるでもなくカメラの方を向いていました。

明日の朝、お仕事はないけれど行ってみようかなぁ

仕事初め_c0186410_17372065.jpg

写真は先日海で見かけた必死に砂浜を掘るわんこ。 この後波にかき消され茫然としていました。
by cathrine627 | 2010-01-08 17:39 |

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627