人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snap Photo Lesson⑤

今年最初のスナップフォトレッスンでした。早いものでもう5回目、来月で終わりです。

自宅から直接レッスンに向かわず、カフェでモードを切り替える。お気に入りのカフェで本を読んだり手帳を整理したり自分時間を楽しむことが私の元気の源。今日は朝食を家で取らずにこちらで。
Snap Photo Lesson⑤_c0186410_2031281.jpg


そろそろお時間、アトリエに急ぎましょう。
今月のテーマは「 JAPAN STYLE 」。皆さんのお写真とても素敵でした。
私の作品のうちの1点です。
Snap Photo Lesson⑤_c0186410_20282276.jpg


レッスン後は結花先生や皆さんとランチご一緒させていただきました。
女性ばかり10名ほどのランチですもの色々な話が飛び交い楽しいわ。同じ趣味の集まり、良い情報交換の場です。
Snap Photo Lesson⑤_c0186410_20412047.jpg


皆さんと別れた後はいづみさんときょうこさんと二子玉川に出来たばかりの
フランジュールさん



Snap Photo Lesson⑤_c0186410_2057249.jpg

素敵な空間です。
結花先生お気に入りの香りをかがせていただいたり、申し訳ないくらい丁寧に接客して下さいました。素敵なお店で幸せな時間を過ごさせて頂いたうえ、写真まで取らせていただいちゃいました。
Snap Photo Lesson⑤_c0186410_2101267.jpg

Snap Photo Lesson⑤_c0186410_2104252.jpg

Snap Photo Lesson⑤_c0186410_2105971.jpg

Snap Photo Lesson⑤_c0186410_21162281.jpg

Cote Bastide のルームフレグランスを今度買いましょう。いい香りに包まれて眠りたいもの。
今日はこちら↓を自分用に購入。
Snap Photo Lesson⑤_c0186410_21132155.jpg


その後はいづみさんお勧めのLisetteさんでおしゃべりTime。とても楽しいひと時をありがとうございました。
Snap Photo Lesson⑤_c0186410_21183051.jpg

by cathrine627 | 2010-01-10 21:21 | フォトレッスン

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627